top of page

快晴!

今日は昨日と打って変わって日差しの強い晴れになりましたね!

気持ちいいですが、アスファルトなどはかなり暑くなるので、お散歩は気をつけてくださいね。

今日のうちにいっぱい遊んで、雨の日の分リフレッシュできるといい感じですね♪

 

今日はプードルのリコちゃん、チワワのハルくんが来てくれました!

『なんかママが肌が気になってるって言ってたよ?』

『僕もいつも通りでよろしく〜』

二人とも様子見ながらやっていこうね^^

まずはシャンプーでサッパリしよう!

リコちゃんは体1センチくらいに合わせてブーツカット!

ハルくんはグルーミングコースでサラサラ☆

『やっぱり気になるところあった?』

『今日もよく頑張ったでしょ?』

二人ともとってもいい子に頑張りました!

リコちゃんのはママに伝えておいたから大丈夫☆

スッキリして気持ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

チワワのイチゴちゃん、杏子ちゃんも来てくれました!

『いつものシャンプーでふわふわにお願いします!』

『耳治ったよ☆』

杏子ちゃん良くなってよかったね♪

今回もふわふわに洗っていこうね!

グルーミングコースでふわふわになりました!

『今日は晴れてて気持ちいいよね♪』

今回も二人ともとってもお利口さんでした!

ふわふわで気持ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page